人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 23日

2004/6/23(水)

阪神タイガース、なんとなく心配です。きのうは勝ったから良かったけど。何が心配って、今岡が変。
ふだんはクールで前向きなのに、第四打席の空振りは「調子悪~」っていうより、イライラしてボールにあたってるみたいやった。最後に勝ち越しタイムリーを打ったのはさすがやったけど。
ヒーローインタビューでも、お立ち台の上では笑顔やったけど、それ以外はブスッとしてたしナア。

で、今日の朝刊のスポーツ欄をみたら、岡田監督がけっこうイライラしてて。3安打の活躍した関本にまで文句をつけてたらしい。なんか監督らしくないなあ。

昨日の今岡の様子を見てると、調子が悪いっていうより、別のことが気になって集中してへんようにも見えた。私生活で問題があるとか、監督と選手がもめてるとか。考えすぎか。

by tacobu | 2004-06-23 22:29 | スポーツ


<< 胡散臭いひと      祝!リンゴ復活 >>