人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

新装開店、マクドナルド

会社近くの駅前にできましてん。マクド。注目してなかったから、いつのまに出来たのやら。
ある日、帰りに気がつきましてん。こうこうと電気がついてたから。いつも乗り降りする出口からいうと、ちょうど斜向かいになるねんけど。

で、利用するか、というと、ちょっとなあ。
なんでって。最近は出勤するときにおにぎりを買っててね。おにぎりやったら朝買って、お昼にちょっと冷えたのを食べてもどってことはないんですが。
冷めたハンバーガーはなあ・・・・

といって、お昼休みにわざわざ買いに行くかい?
もうすっかり、朝出社したら1歩も外には出かけない生活。生活ってか(^◎^;)。
それが楽ちんでね。あっちこっち行くのがめんどくさい。

というわけで。何かのついでとかがないかぎり、お店に出向くことはないやろなあ。どうも人がいっぱいみたいヤシ。

by tacobu | 2005-10-25 22:33 | ひとりごと


<< 阪神1-10千葉ロッテ      ゴミの日 >>