人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 15日

2004/7/15(木)

しちがつじゅうごにちかぁ・・・ぎおんまつりなのだなあ・・・などと新聞の記事を読みながら思うのであった。もう今年も夏の真っ盛りになったんやナアって。
月日の経つのがほんまに早くなっていくような気がする。子供の頃って、毎日が発見と驚きの連続やったし、明日何が起こるか全く予想がつけへん毎日やったから、わくわくしながら日々を過ごしてたんやな。今は、明日何が起こるかだいたいの予想はつくし、そう大して今日と違う日になることはないやろうという思いの方が強いもんなあ。

だからって、毎日だらだらと暮らしてるわけでもないねんけど。生きていくためには仕事もせなあかんし、仕事で疲れた体や心をどこかで癒さなあかんし。そのバランスをとりつつ生きていかんとあかんのだな。
なんか、妙な話になったな(^◎^;)。

by tacobu | 2004-07-15 22:48 | 日記


<< 2004/7/16(金)      2004/7/15(木) >>