人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 22日

2004/7/22(木)

ぶたこもわしも、からだ中、いろんな所を虫にかまれている。ダニとかが活発に活動しているようだ。
マメに掃除をするだとか、マメに布団を干すだとか、そういうことには全く無頓着なわが家族。我慢できなくなったら掃除したらいいし、我慢できなくなったら布団を干したらいい、くらいに思ってる。布団なんか、いつ以来干してないやろ(^◎^;)。考えたくない(^◎^;)。

しかし、虫の発生は実害を伴うので、ちょっとした問題やな。今年の夏は去年よりかなり虫の活動が活発になりそうやから、対策を立てた方がええかも。
でも、ネコが居てるから「バルサンで一蹴」するわけにもイカンしなあ。結局は「マメに掃除」「マメに布団干し」か。めんどくさ。

by tacobu | 2004-07-22 23:01 | 日記


<< 2004/7/27(火)      2004/7/21(水) >>