人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

寒さ増す

「寒いですねえ」って言うのがイヤになるくらい寒いです。さらに冷えてきそうな勢いやな。

寒いと朝、起きられへんね。起きなあかんねんけど。今日なぞは、明日の声楽のレッスンに備えて練習せなアカンかったし。まあ歌ってるうちに、目が覚めてくるねんけどな。

土日も暗~いニュースばっかりで、気が滅入ってしまうであるよ。世の中どうなっておるのかねえ。年の瀬やというのに、なんか未来が曇ってきてしまうような気がするなあ。来年は来年の風が吹くと、脳天気なわしは思ってるんやけどね。そんなわしでもちょっと気が滅入る、今日この頃であるよ。

この土日は、映画をよく観たな。テレビでやけど。あ、1本はネットで。「キューティー・ブロンド」と「緑色の髪の少年」と「ファム・ファタール」。先週は「素晴らしき哉、人生!」の、見てないところ(最後の方)をネットで見たし。新しく本も借りてきたし、読んだのもあるし、感想もあるねんけど。
そんなこんなを書きたいねんけど、ちょっと時間がないな。まあ、ぼちぼちと。

by tacobu | 2005-12-12 23:48 | 日記


<< 寒波は続く      300億円はどこに >>