人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

雨の朝

おはようございます。といっても、もう11時になるんやけど。だいたい、これをアップするのはいつになることやらと考えたら、あほみたいやな。あいさつなんて。

大雪&寒波で、日本中大変や。しかし今日は寒さも緩み。なんか暑いぐらいやで。しかし天気は悪く朝から雨。
今日は大学の図書館に行こうと思っててんけどなあ。本の返却期限は来週やねんけど。借りたのが先週の土曜日で、2週間の貸し出しやからホンマは次の土曜日なんですけどね。センター試験が土曜日にあるので学内に入れない。で返却日は次の開館日、つまり月曜日になってるわけ。でも月曜日って、平日やん。わざわざ返却に行くのもなあ。というわけで、1週間早いけど今日返却に行って、ついでに本も借りてきて・・・などと思っててんけど。ちょっとぐらいの雨やったら大丈夫やろなあなんて思っててんけどなあ。なんか結構しっかり降ってるから、どうしようか悩んでしまっているのであるよ。

雨やから洗濯もでけへんしね。洗濯物、たまってるねんけど。気温が上がったら洗濯しようと思ってるフリースの上下(スウェット)も洗濯したいねんけどなあ。気温は上がったけど雨ではねえ。もっとすっきりせえへんかなあ。

とはいえ。別に気分が沈むとか、そういうことはないです。

by tacobu | 2006-01-14 23:10 | 日記


<< ようやく読み終えた。      短編小説やと思って借りたのに >>