たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

睡眠時間はどうなってる?

自分でもよお分かりません(^◎^;)。えっと、昨日は1時に寝て、4時に起きて(^◎^;)。しっかりと閉会式を堪能しました。と言いたいところやけど、さすがにうとうと。特に音楽がたらたらと流れるところはね。歌手の歌なんか、どんな歌でも子守歌に聞こえてね。

開会式に比べると、時間も短かったし、ちょうどええ感じやったのではないかな。選手も開会式より楽しんでる感じがしたし。そらそうか。競技が終わってしもてるからなあ。リラックスしてるわなあ。

閉会式の中継は6時半で終わり。開会式と違って、放送時間内に全部のプログラムは終わったようでしたね。あとはみんなで踊り歌って騒いで、写真をお互いに撮りまくって、みたいな風に見えました。ともかく「終わったあ~」っていう感じがあって、よかったなあ。

さて。いつもの起きる時間よりまだまだ早いので、ともかくもひと眠り。2時間ぐらいは仮眠が(仮眠というのか)ができて、ずいぶんすっきり。通常の体内時計時間に体がなじんでくれるやろか。
[PR]

by tacobu | 2006-02-27 23:42 | 日記


<< 2月も終わり      朝から雨 >>