たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

花粉がいっぱい

昨日なんで洗濯の話を書きたくなったのかを、書き終わってから思い出した。久しぶりにジーパンを洗濯したら、股のところが破れてたんですな。ははは。これ、洗濯したから破れたのか。それとも前から?

ま、ぱっと見て分かるところではないから、どおってことはなかった、と思っておこう。ひょっとして、階段を上るときに、後ろから来た人にはちょっと不快な思いをさせたかも知れへんけど。

今日もいい天気で。2日続きでいい天気、となると花粉の猛威も花盛りといったところでね。いやあ、つらい。ぼろぼろ、ということはないけれど、しょっちゅうぐすんぐすんいうてます。まあ、後しばらくの辛抱やろう。といいつつ、ひょっとしたら春先まで続くのかもしれませんが。うむむ、ちょっと憂鬱。
[PR]

by tacobu | 2006-03-09 23:51 | 日記


<< 多忙な毎日      児童書が好きなのだ >>