たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

多忙な毎日

わしにしては珍しく(^◎^;)毎日が忙しい。今日なんか日曜日やっていうのに出勤やし。そんなことほとんど1年ぶりやな。そうか3月はそういう季節やったな。

前の日記で、洗濯して喜んでたら、次の日には雨(-◎-;)。なんかツイてないなあ。昨日はいい天気やったけど、洗濯したのは水曜日やったか。で金曜日には雨になって。土曜日は忙しくてとりいれられへんかって。それで今朝起きたらまた雨やんか。なんかツイてない。

ま、昨日はあんまりいい天気やったから、久しぶりに近所を散歩して。ちょっと風邪気味やってんけど。そんなときに、しかも花粉症やのに散歩するのもどうかって感じやったけど、これが意外といい気分転換になったようで。ちょっと調子も上向きかな。

日曜出勤っていうのは、それ自体がめんどくさいということもあるけれど、そうしないと仕事が片づかないっていう、先が見えにくいことへのイライラみたいなものがありますな。これですっきり、なにもかも完成!ということになるとええねんけど。そうはいかないんですよね。明日もこの続き、と思うと、さらに憂鬱。

どこまで行っても出口がないような気になってくるけど、いつかは終わりがあって、「出来上がりぃ」となるんやと思ってるねんけど。今が一番しんどいときかなあ。

珍しく仕事のことでくよくよ考えてます。まあ、明日になったら、何かのめどがつくんでしょうけど。そ。気楽に構えないとね。煮詰まってしまって、いよいよ動きがとれなくなるし。

ああ、洗濯物は、今朝起きたら雨やったけど、昨日のうちにだいたい乾いてることやし(と信じて)、直接洗濯物が雨に濡れてるわけでもなかったので、とにかく取り入れて一件落着。なにが落着なんだか。ともかく、一つ肩の荷が下りたってことで。これが肩の荷になってたかどうか、なんてことは考えないのだ。
[PR]

by tacobu | 2006-03-12 23:52 | 日記


<< WBCだ!      花粉がいっぱい >>