たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

仕事以外で

そういえば、忙しかったのは仕事ばっかりやなくて。個人的なことでも忙しかったのだな。

仕事が終わってまっすぐ家に帰る、ということがあんまりなくって。水曜日は声楽のレッスンの後、ナンバのヤマダ電機LABI1に行って、1枚10円の写真プリントをしたし。このプリント、ぶたこのブログにも詳しく書いてますが、3月15日までというチラシの宣伝だったのでその日の遅い時間(9時をまわってたな)に行ったのに、昨日のチラシに同じ内容が載ってたよ。来週までって(^◎^;)。

木曜日は、抽選で当たった「ナルニア国物語」の映画を観に行ったな。これも今週の金曜日、つまり昨日で最後って(うちの近所の映画館では)書いてたのに(ネットで調べた)、延長して上映するみたい。ははは。ま、ゆっくり見られたから(今回も観客は7人であった:含わたしら)良かったけどね。映画じしんもおもしろかったし。ああ、そう言えば映画のページ、何にも書いてないなあ。2月は空白になってるし(^◎^;)。ははは。

金曜日は。昨日か。大学の図書館に本を返さなあかんかったので、久しぶりに夜の図書館へ。いやあ、春休みってこともあるんやろうけど、人が少なくって静かでええ感じやったわ。長居はでけへんかったけどね。1時間ほどで閉館してしまったから。それでも会社の帰りに寄っても大丈夫っていうのはやっぱりうれしいかな。

で、今日。今日は声楽の門下の発表会がありまして。発表会というより演奏会やな。みんなしっかりとした歌い手やし。あ、わしら夫婦は出演するんじゃなくて、受付のお仕事です。ここ何年も、というより昔2回ぐらい出演しただけで、あとはずっと受け付けしてましてね。会場も毎年同じところやし、お客さんも常連さんがたくさん居てはって、なんというか堅苦しくない、楽しい演奏会でしたわ。

そんなこんなで、毎日忙しかったんですな。あれ?なんか毎日遊んでるみたいやな(^◎^;)。もちろん、昼間は仕事してるんですけど・・・・。
[PR]

by tacobu | 2006-03-18 23:57 | 日記


<< 決勝進出!      忙しかったけど >>