たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

雨続き

昨日の願いが天に通じたのか、今日も雨。しかもしっかりと降っとりますな。どんどん花見がなくなっていけ。あ、造幣局の通り抜けが明日からか。あれぐらいやったらまあええけど。通り抜けるだけやし。

雨になって野球も中止。甲子園のことです。阪神の甲子園開幕戦やったのになあ。まあ、明日がありますでしょう。明日もあやしいかな。今、すごく調子がいいから、あんまり休みたくないやろうねえ。ま、やってみな分かりませんが。
[PR]

by tacobu | 2006-04-11 21:57 | 日記


<< 同じ時期に同じような本を読むの...      ゆるゆると >>