たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

中日6-8阪神

1回表に先制\(^◎^)/
すぐその裏に逆転され(-◎-;)
その後再逆転するも、取ったら取られる、引き離そうとしたら追いつかれる、なんともヒヤヒヤの展開。
今までやったら、中日相手にこういう試合展開をしていたら、最後にはウッズか福留かに一発か2発やられて、最後に岩瀬が出てきてジ・エンド(-◎-;)というのが筋でしたが・・・・
今年の阪神は違います(^◎^)
粘ります。最後まで粘ります。8回の表、満塁の好機に、途中出場の藤本がタイムリー\(^◎^)/
さらに9回表にも、リンのタイムリーで点差を広げ\(^◎^)/
下柳は6失点だったけど、そのあとのダーウィン、江草、久保田、藤川が無失点の好リリーフ。江草は偶然にも今季2勝目(^◎^) 一生懸命投げてたら、エエことあるっていうことやで。

そしてそして。タイガースの先制点は、赤星の盗塁から(^◎^) 通算300盗塁に達成\(^◎^)/おめでとう、赤星!
記念の試合が勝利で終わってよかったねえ。と、父親のような気分になるのであるよ(^◎^;)

これで借金1ですがな。いつのまにやら(^◎^;)。5割目前。いやいや、この調子でいったら、ひょっとしたらひょっとしてひょっとするかも・・・・と期待させる、面白いチームやなあ、阪神って。
これやから虎ファンはやめられへん(^◎^;)

#今日は結構ていねいに描きました(^◎^) ラジオ放送しかなかったので、想像して描いてます。
b0023293_23202292.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-25 23:21 | スポーツ


<< 【SFカーニバル】フレドリック...      中日5-8阪神 >>