たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

中日2-3阪神

おとといもきのうも、そして今日もまた、いままでなら負けていたパターンで、なんと勝ちをもぎ取りましたな(^◎^)
ほんま、8回の裏、1点を返されてさらにノーアウト満塁のピンチ(^◎^;)
ここを無失点に抑えたのが大きかったね。

ボーグルソンも川上も、ベストピッチやったね。阪神は7回のワンチャンスでなんとか勝ちましたね。
なんですか、ナゴヤドームで3タテは初めてですか!(^◎^)
そしてそして、ついに借金ゼロですがな\(^◎^)/

ほんまにいよいよ、これから何が起こるか、わからんようになってきましたなあ。ペナントレースは、これからでっせ、みなさん(^◎^)


ところで。
今日は夜、出かけていたので、帰ってから(10時半ごろだ)ビデオを見て・・・見終わったら日付が変わってだいぶたっていたのだった(^◎^;)。もうくたくただ。ま、勝ったからいいけど。

b0023293_2102259.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-27 02:12 | スポーツ


<< 阪神5-2横浜      【SFカーニバル】フレドリック... >>