たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

阪神2-7横浜

まあ、そういつもいつも勝てるわけではないです(^◎^;) 分かっていても、負けると悔しいですがね。
きのうは上園くんが投げるほうも守るほうも頑張っていて、勝利をものにしましたが、今日はその勢いで岩田くんも・・・・とはいきませんでした(^◎^;)
初回に2点を先制して(金本の激走が光りましたね)、これはいける! と思ったのですがね。
すぐそのあとの2回表。ヒットとふたつのパスボール(ワイルドピッチ)でノーアウト3塁。内野ゴロで1点。ううむ。やっぱりミスが重なると、負ける確率は高いわなあ。
いや、それよりも、今日はなかなか「チャンスで一本」が出ませんでしたねえ。2回、4回の満塁で、シーツが凡退。これでまた調子を崩す、なんてことがなければいいですが。
その後、5回表に逆転されるわけやけど、それまでにいっぱい点を取ってくれてたら、岩本くんのピッチングも変わってたかもしれへんねえ。って、終わってからやとなんとでも言えるけど(^◎^;)

雨での中断、渡辺くんの連続フォアボール押し出し(^◎^;)、久しぶりの杉山くんも失点、こちらも久しぶりの筒井くんも1失点。なんかちょっと、「お疲れかな?」という気もした試合でした。もちょと楽しく見れたらよかったんやけど。
ま、ここまで一気に借金を減らしてきたところやし、これからでしょうなあ。明日からまた、仕切り直し。
b0023293_1261725.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-29 01:04 | スポーツ


<< 阪神9-4横浜      高校野球の地方大会 >>