たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

阪神9-4横浜

ツーアウト満塁でバッターはシーツ(^◎^;)
ああ、きのうの再現か・・・・という考えは、シーツに失礼でありました(^◎^;)(_◎_)
走者一掃のツーベースヒット\(^◎^)/
次々に本塁に走り込んで来るランナーを、先にホームインした選手が迎えるっていうのは、とってもいい図やったなあ。3点目となった赤星なんか、ほんまにニコニコしてたもんなあ(^◎^)

今日はいきなり鳥谷のエラーで始まって(^◎^;)
3回表、ジャンが佐伯に先制のホームランを打たれて。ちょっとまずいかなあ、と思ったね。横浜は調子が悪くはないし。シーツの一打で逆転したものの、5回表にはヒットと犠打で失点されるし。なんかつらい展開かなあ。と思ったけど。

5回裏、代打で出塁した庄田が、鳥谷のヒットで懸命のランニング(^◎^)、本塁突入! タイミングはアウトやったけど、気迫でまさって(^◎^;)、キャッチャーがボールをポロリ\(^◎^)/ 一生懸命やってると、こういうことが起こるのだね。
さらに6回には関本の第1号\(^◎^)/ 鳥谷もツーラン\(^◎^)/
最後は筒井が、ちょっとあっぷあっぷやったけど(^◎^;)ともかく勝利(^◎^)\(^◎^)/

久々の大量得点で、JFKをまったく使わずの勝利は大きいねえ。ロード前の甲子園、あと3つもこの調子で!
b0023293_0344516.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-07-30 00:34 | スポーツ


<< 世の中は      阪神2-7横浜 >>