たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

風、雨

話題に困ったら気候の話やな。ま、話題がなかったらなにも書かないという手もあるねんけど。

話題がないということはなにもしない一日やったというわけではない。今日はむしろ、忙しい忙しい一日やった。午前中はシルバーコーラスの練習やったし。午後は仕事。夜は野球観戦(もちろんテレビ。そのあとラジオ)。負けたけどね、阪神。その合間に読書。「バドの扉がひらくとき」はよかったなあ。また本のページに書かないと。

そう言えば。映画のページがなにも書かないままやな。どうしようかな。日記風にとか思ってたけど、どうも日記風に書く案が思い浮かべへん。やっぱりひとつずつ書いていくか。となると、今まで書いたのはどうするかな。なんてことを色々考えている。考えるのが楽しい。
[PR]

by tacobu | 2006-04-21 21:54 | 日記


<< 巨人3-2阪神      くしゃみ、鼻水の続き >>