人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

7月も終わり

って、もう日付も変わってしまいましたが。
先日来行っている、HPからブログへの移行は順調に進んでいます。って、見た目にはわからんでしょうが。HPにあったいろんなコンテンツをせっせせっせと、ヒマを見つけて移動しているわけ。
順調といっても、なかなかすぐには片づかないのですがね。いま、ようやく昨年の4月までのログを、すべて移動し終わったところ。このペースでいくと・・・・考えないようにしなくては(^◎^;)

「なんでひとりごとが更新されへんのん?」
と、姉が聞いてきた。いつも読んでくれているのね。ありがたや。はい。今後、更新されることはないと思われます。こちら(ぶろぐ)でお楽しみ下さい(そういう案内をHPにも載せるべし、やな)
「そんなこというても、野球のことしか書いてへんやないの」
そんなことにならないように、多少つまらない文章もありますが、ともかく思いつくままを書いていきます。

なんか、所信表明みたいやな。選挙カブレか、わし(^◎^;)

by tacobu | 2007-08-01 00:58 | 日記


<< 換気扇フィルタ      Google Docs & S... >>