たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

広島2-6阪神

今日もシーソーゲームでしたなあ。どちらにころんでもおかしくないような試合。
こゆときは、ミスした方が負ける確率が高い。で、カープは、ここぞというときにバントの処理を誤りましたね。
で、そのチャンスを生かしたのが阪神(^◎^) 一気に4点も取ってしまった\(^◎^)/
その前の、浜中のホームランにもびっくりしたなあ(^◎^;)
久しぶりの登場で、出てきただけで「よかったねえ~」と声をかけてあげたくなったよ。それだけで、出てくるだけで十分やなあと思ってたけど、一発で結果を出すところがすごいね(^◎^) なにかを持ってるね。

終わってみれば連夜の10安打。調子よろしいんですねえ、みなさん。
これで先発投手陣がもっとしっかりしてきたら、さらに面白いことになりそうやなあ。

先発ジャンは、ちょっといらついてたみたいやなあ。次は落ち着いて投げてくれるかなあ。
そうそう、中継ぎで出てきた渡辺くん(^◎^) ぶたこが「かっこええ(^oo^)」と前から目をつけてたけど。プロ初勝利やったんですね(^◎^)
開幕時は調子が上がれへんかった関本が2日続けて調子がいいし。なんか、このままロードも勢いで突っ走ってくれそうな雰囲気やね。
厳しい夏場を乗りきったら、きっといいことがあるよ!

※きのうの書き込みにも、絵を追加しました。

b0023293_083710.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-04 00:08 | スポーツ


<< 広島0-7阪神      風の強い日 >>