たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

広島0-7阪神

なんか調子よろしいなあ、阪神(^◎^) 気持ち悪いくらい(^◎^;)
投打がかみ合うって言うんですか? 1番の鳥谷くんがヒットで出たら、2番の関本くんがすかさずバント。クリンナップで還すっていうパターン。
それがはまったのが3回表のシーツのホームラン\(^◎^)/
さらに、下位打線も調子がええもんやから、下位打線でチャンスを作って、先頭の鳥谷にまわして、そこでランナーを還す\(^◎^)/
なんか、なにもかもがうまくいってるような感じ(^◎^)

今日も2回に先制、3回に追加点。先発上園くんが1回のピンチをしのいだあとは、すいすいと無失点で進んでいって。
そしたら7回にだめ押しの金本のツーラン(^◎^) 8回にもだめ押しのだめ押しの藤本のタイムリー\(^◎^)/
7点リードを江草、桟原の継投で逃げきって、完封リレー\(^◎^)/
「JFKさんを休ませる」(c:金本)ことができて、万々歳やね。

いつもいつも、こううまくいくとは限らへんけど、たまにはこういう試合もないとね。
久々のシーツのホームラン、感激してしまったよ!
あしたもこの調子で! 頼むヨオ!

b0023293_23363989.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-04 23:37 | スポーツ


<< 危険域      広島2-6阪神 >>