たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

こどもの日のお出かけ

えっと、昨日の日記はブログに書いたものをコピー&ペーストしたものです。新しく書くのがめんどくさかったので。そのうえ、昨日のうちに更新するのもめんどくさくって(^◎^;)、そのままにしておいたんやけど、やっぱりここにも残しておいとこうと思ってね。

さて。今さっき横浜-阪神戦が終わって疲れきっているところですが(^◎^;)。勝ってよかったけど。今日も一日、よく歩きました。お昼過ぎにぶたこのお母さんと待ち合わせをしてね。昼食のあと、南堀江を散歩。そのあとビックカメラでMP3プレーヤーを買ってもらいました。ほほほ。

しかし今日のミナミはものすごい人出でしたね。南堀江なんか、人でいっぱい。それも若者であふれててね。おじさんおばさんの3人連れとしては、なかなか刺激的でしたわ。堀江がすっかり若者の街になってて。ええ事ですけど。

ところで、休みがこれだけ続くと曜日の感覚が狂ってしまいますな。今日は金曜日やったな。すっかり忘れててね。いや、ゴミの日ですわ。朝刊を取りに玄関を出て思い出しましてね。そう、ごみの山を見て。慌ててゴミを集めて。昨日の夜、台所の洗い物をサボってたから、食器も洗って。ネコのトイレも掃除して。ぱぱぱっと片付けました。

なんか、とりとめもなく書いてしまったな。ぜんぜんまとまりのない文章。こんなんしか書かれへんとは。まあ暑いし。暑さのせいにするなって。
[PR]

by tacobu | 2006-05-05 13:51 | 日記


<< 横浜11-13阪神      あたらしいですくとっぷ >>