たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

GW最終日

だからどうだってこともないねんけど。ま、いつもどおりの休日。雨ですが。雨やから野球もないやろうと思ってたのが、どこの球場も中止などなく、とどこおりなく試合があって、もちろん阪神の試合をずっと見ることになったのだ。それだけで昼間は終わってしまうわな。

ああ、午前中には図書館に行って、ついでにスーパー・サンディで買い物もして。しかしそれにしても大雨で。雷も鳴っててね。どっかに落ちたと思われる地響きまであって。ちょっと恐かったな。地震みたいやった。

新しくMP3プレーヤーを買ったので、以前のものは僕が使うことになった。で、CDのリッピングなどをぶたこに教えてもらう。お気に入りのCDを10数枚、MP3に変換してノートパソコンに保存。そこからMP3プレーヤーにコピー。ちょっと試しに聞いてみたけど、なかなかいい音。というか、今聞いてるMDと同等かそれ以上に思ったな。軽いし、いっぱい入るし。

さて。そんなこんなでGWが終わってしまったであるよ。古いパソコンを廃棄できるように、HDDのデータを消去するだとか、もっと基本的には掃除をするだとか(もう何ヶ月、やってないやろう)、できなかったことだらけのような気もするなあ。ともかく明日から通常生活の予定。朝起きて仕事に行って。さて、どんな暮らししてたっけなあ。思い出しつつ、休日明けだあ。
[PR]

by tacobu | 2006-05-07 13:52 | 日記


<< 横浜2-3阪神(5月7日)      わたしが美しくなった100の秘... >>