たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

ちょっとずつ調子を取り戻しつつある

やっぱり連休疲れとか、そういうのがあったのかなあ。今日は昨日より仕事の能率も良くなったような気がしたよ。なにより、今なんの仕事をしているのかが、自分で把握できるようになってたからね。だったら昨日は把握してなかったのかって言われると、ちょっと辛いんですけど。なんとなく仕事を片づけてるときって、ないですか?

ともかく、今日は気持ちもしっかりしていたということですわ。

朝も早起きしたしな。あ、これはええかどうか分からんな。なにしろ目覚ましが鳴るより早く起きてしまって。早起きは三文の得というけれど、時間を持て余してしまったよ。テレビを見てても面白くないし。ええ? このわしがテレビが面白くないなんて。そんなことを言っていいのだろうか。でも面白くないんだなあ。ワイドショーが。ええっ? ワイドショーが面白くない? そんなことがあるのか。あるねんなあ。

で、しかたなく、CDのリッピング(MP3に変換)とかしながら本を読んでたよ。で、早起きしたから、会社で仕事してたら、11時過ぎにはお腹がすいてきて(^◎^;)。まあそこから1時間ぐらいですわな、昼休みまで。1時間も経つとお腹がすくのが一段落するねんなあ。おもしろいねえ、人間の体って。
[PR]

by tacobu | 2006-05-09 13:54 | 日記


<< 今日は遠足日か      新しい小説とはなんだろう >>