たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

忙しい日

今日は忙しかったよ。なんかバタバタしてタナ。野球の中継を見たくて、それがデーゲームで1時半からやったんで、それまでに図書館へ行こうということで、大学図書館へ行って来たんやな。帰りにスパゲティを食べて、ちょっとスーパーで野菜も買って帰ってきました。午前中に図書館へ行って帰りに買物するっていうのがちょうどいい感じかなって思ったな。時間の使い方がちょうどいいっていう感じ。

午後からはテレビ漬け。というか野球漬けやね。西武-阪神をデーゲームで、ナイターでは巨人-ロッテとオリックス-横浜を、チャンネルを変えながら。とうとうタイガースが首位ですがな。うれしいな。

さて図書館ではいっぱい本を借りてきてしまった。読みきられへんやろな。野球を見るのに忙しいし(^◎^;)。そんな話は本のページで。
[PR]

by tacobu | 2006-05-27 14:27 | 日記


<< 西武0-2阪神      西武3-0阪神 >>