たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

あーあ

なにが「あーあ」かというと。仕事の合間にこの日記を書いてたんやな。職場で。で、HTML文書を保存して。自宅あてにメールすれば終わり。さて、自宅に帰って、ノートパソコンからメールをチェック。

来てない(^◎^;)。そ。送り忘れたのであるな。

会社のパソコンに書いたことを残したままなのである。あああ。まあ、しゃあないわな。明日、確かめてみよう。

最近、若年性健忘症とか若年性認知症とかが取りざたされてましてね。ひょっとしてその部類か、などと思ったりもするわけやけど。今のところ日常生活には異常はないみたいやから大丈夫なんでしょうけどね。これがもっと高じてきて、名前とか電話番号とかが分からなくなって、自分の行動も思い出されへんようになったら、ちょっと考えものですが。あ、そういえばこないだ、自宅の電話番号を間違えたな(^◎^;)。これはいけない傾向かな。

というわけで、今日はなにもなし、ということはなく。せっかくやから思いつくまま書いてみよう。

昨日はオールスターのファン投票の中間発表がありましてね。ぶたこと「誰が1位になったかクイズ」をして遊んでました。セ・リーグはだいたい分かるんですけど、パ・リーグになると全然わからへん。特に最近、移籍とかしてるからね。特にソフトバンク。キャッチャーは誰かいな?答えを聞いてもピンとけえへんかった。あきませんなあ。

セ・リーグは簡単。なんてったって阪神の選手を上げといたらええねんから。それでも井川が1位でないのは、まあ順当なところかな。今年の井川を見てるとね。やっぱりセは川上でしょう。

そんなゲームをしてたら、ちょっと昨日の憂鬱を忘れることができたよ。
[PR]

by tacobu | 2006-05-30 14:30 | 日記


<< 制服、ではないけれど      こんなん読みませんでした >>