たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

広島2-4阪神

3連敗をまぬがれたい広島は、中4日でエース黒田を投入。
こちらは初勝利を目指す2年目岩田。
どうみても阪神不利(^◎^;) 黒田はええピッチャーやしなあ。

しかししかし。今の阪神の勢いは、黒田をも倒す(^◎^)
3回表、鳥谷がレフトギリギリに入るホームラン\(^◎^)/
つづく赤星がヒット、シーツがバントヒット。
金本のあたりはピッチャーゴロ。微妙なあたりだったが、これを黒田が一塁に悪送球(^◎^;)
さらにリンのタイムリー、矢野のゴロの間に追加点と、この回打者一巡で計4点。

広島も4回裏、岩田を攻めて、2点を取ったが。1回から4回まで連続してダブルプレーの拙攻に助けられたね。
そのあとは決め手がなく、7回久保田、8回ジェフ、9回藤川の3人でおしまい。

えっ! 勝ったのかっ?!(^◎^;)
これで三タテやないの。広島に。いままでの借金を返していってるねえ(^◎^)

岩田くん、残念やったねえ。まあ、そう簡単に勝たれへんということか。
でもいつか、きっと、勝てる日が来る、そんな気がする(^◎^)

b0023293_0281844.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-06 00:28 | スポーツ


<< 図書館の閲覧室      危険域 >>