たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

今日はいろいろとあって

いろいろ書きたいねんけど、もう疲れちゃった。なにしろプロ野球を見に、大阪ドーム改め京セラドーム大阪に行ってきてね。詳しくはブログをどうぞ。

野球観戦の後、なんばまで歩いて帰ってね。大阪ドームからなんばって、遠いように思うけど、そうでもないねんな。ちょうど夕涼みもできていい感じでした。

そんなこんなで疲れてるのです。帰って(10時半頃帰宅したかな)即シャワーを浴びてさっぱりすっきり。ええと、阪神が勝ったので、疲れてるねんけど興奮してるからこんなことを書いてるんやな。明日も仕事やから、これくらいでおいとこう。
[PR]

by tacobu | 2006-07-04 20:51 | 日記


<< 阪神4-2横浜      サッカー、日本は負けたけど >>