たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

暑いなあ、の続き

いつのまにか6000アクセスを越えていました。ありがとうございます(_◎_)

さて表題の話。なぜか一番暑い時間帯は、朝方の5時半頃らしい。というのも、その時間になると目が覚めるのだ。寝苦しくって。で、我慢できずにクーラー、というのが2日ぐらい続いている。

暑がってるのは僕だけかと思っていたけれど、今朝はぶたこも「暑いねえ・・・」と言って目が覚めたみたいなので、やっぱり一番暑さを感じる時間帯なのかもしれない。

今は、夜明けというか日の出は何時頃なんだろう? ひょっとして日の出の時間がぐっと早まっていて、5時過ぎとかに(ひょっとして5時前?)日が昇って、それで5時半頃になったらちょうどお日様がカッと暑くなる時間帯やったりして。だったら納得できるなあ。納得したところでどうにもならへんねんけど。
[PR]

by tacobu | 2006-07-12 20:58 | 日記


<< 楽、なんだけど・・・      不法移民 >>