たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

いろいろやらなあかんこと・やりたいこと

いろんなことが滞っている。いや、このHPのことですけど。本のページの更新。もう3冊ぐらいたまって来たんやけど。「私の中に答えはあるか」「漱石の孫」「刑事ぶたぶた」。どれも面白かったから、一生懸命書きたいねんけど、その時間がねえ。

あしたはシルバーコーラスの練習日で。ぶたこが仕事でいけないので、僕が代わりに指揮をするんだよ。たいへんだよ。今から緊張してるよ。世界王座決定戦前の亀田くんみたいな気分。もうノックアウト寸前かも(^◎^;)。まあ、歌い手の皆さんにボコボコにされる心配はないので(^◎^;)まだましやけど。久しぶりの練習やし(7月はお休みだった)、やっぱり緊張するのである。

そんなわけで、いろんなことに手がつかないという状態。手がつかない? 変な言い方かな。足がつかない。いや、これもおかしいなあ。手が回らない! これやな。ひとりで遊んでます。すみません。

それでいて、眠たいのであるな(^◎^;)。緊張してるんとちゃうんかいな。いやいや、緊張のあまり眠たくなるということもあるのですぞ。ほんまか?

そんなわけで、他のページの更新は明日以降に回そう。忘れてなかったらええけどね。本の印象とか。まあ、忘れててもどおってことはないけど。どれも面白かってんから。
[PR]

by tacobu | 2006-08-03 21:21 | 日記


<< ボクシングには興味はないねんけど      巨人3-2阪神 >>