たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

台風

台風が来るというので、傘を持って出かけたのだったが、結局近畿地方は避けられたようだ。ちょっと肩すかし。警報でも出れば会社も休みになるのに、なんて学生のようなことを考えておったのだがね(^◎^;)。

どうやら東海から関東地方があぶないらしい、というのを昼間のネット天気予報で見て。ああ、そしたら横浜スタジアムの横浜-阪神戦も中止かなあ、なんて思っててんけど、普通どおりに試合がありましたね。しかも阪神が勝利\(^◎^)/

台風が来るというので、もうひとつ。先週から始めた二駅ウォークも今日は休み。そのかわり、帰りにスーパーサンディに寄って買物。そのかわりになってないかな。

野球の試合が終わって、あらためて天気予報を確認。あれ? まだ海の上? なんちゅう速度の遅さ。このままやと、明日の朝でもまだ上陸もしてないかも。そのうち温帯低気圧になりそうやな。

のんびりした台風や。まあ大きくないし、勢力もそこそこなのが救いやな。大きな被害はでないように祈っておこう。
[PR]

by tacobu | 2006-08-08 21:26 | 日記


<< 横浜1-4阪神      「OS自作入門」を読んでも自作... >>