人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

くたびれた(-◎-;)

なんだかくたびれた。今日は一日。いつものように二駅ウォーキングをしたんだけど、今日は途中に東急ハンズに寄って(ハンズメッセ:セールをやっているのだ)無添加石鹸を15個買いこんだ。1年分だ。いや、もっとか。まあ余裕を持ってね。1個100円やったからね。通常安売りでも150円やから、これはお買い得。

せっかく寄ったからちょっと店の中を見てまわって。でもなんか購買意欲がほとんどわかず。そんなんで見てまわってもあんまり面白くない。人も多いし。というわけで早々に帰宅。

心斎橋筋商店街を南へ。ソニータワーが跡形もなくなっていてびっくりしたね。あとには何が建つんでしょう。商店街のアーケードにイルミネーションが光っていて。まるで天上に川が流れているようであったよ。やるなあ。ぜひとも商店街の端っこから見てください。迫力あるよ。商店街の中で見るより。

商店街の中は人込み。これでさらに疲れてしまったのかな。

さらにさらに。さっき本のページを更新して、ぱちぱち打ってたらだんだんくたびれてきた。というわけで本のページをお楽しみください。ああしんど。

by tacobu | 2006-08-28 21:34 | 日記


<< YouTubeにハマる(^◎^;)      もう8月も終わってしまうなあ >>