人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

頭から汗

お昼。仕事で西宮、尼崎(どちらもJR)と回ってきた。ちょっとしたお使いで、時間も短かったのだが(行って帰ってくるだけっていう感じ)、ちょっとだけでも外に出るというのは、この時期にはたいへんなのだな。
暑い(^◎^;)
湿気が少なめなのがまだ幸いなのだが、日なたに出たらもうたいへんである。
頭のてっぺんから汗を掻く。

もちろん、帽子は必須。その帽子の中から汗がしたたりおちる。ジャン状態である(阪神ネタ)
頭のてっぺんの、つむじの真ん中から流れ出た汗が、つむじの方向に巻いている髪の毛をつたって下へ下へ。
いくわけがない(^◎^;)
しかし、頭から汗を掻くのは事実。しょっちゅう帽子を脱いで汗を拭かないといけなかったよ。まったくもってジャンである(阪神ネタ)

そのおかげかどうか、危険域に達していた体重はひと段落。62キロを切りました\(^◎^)/ といっても、ぎりぎりですけど(^◎^;)

by tacobu | 2007-08-06 23:21 | 日記


<< 【いしいしんじのキューバ日記】...      8月6日 >>