たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

巨人3-2阪神

惜しかったなあぁぁぁ(^◎^;)
今日のテレビの解説をしていた江川さんも掛布さんも
「なにかが起こるような気がする」
と終盤を予想してはったけど。
まあ1点を返して(それも上原から)粘りのあるところを見せたけどね。

下柳は「らしい」ピッチングやったけど。阿部の一発にやられましたな。ホームランっていうのは怖いねえ。一発で決まってまうもんね。
阪神終盤の粘りは、すでにテレビ中継が終わったあとやったんで(せめて30分ぐらい延長せぇよぉ)、ラジオにかじりついて聞くしかありませんでしたが。
最後まで諦めへん姿勢っていうのが見えましたな。上原から1点取ったし。
そうそう、巨人に追加点を与えない、好プレーも随所に出ましたな。あれを見てたら
「もっと打てたら・・・・」
と思わずにはおれんなあ。惜しかった。ほんまに。

負けてしもたけど、スポーツニュースで涙していた門倉を見たら
「勝ってよかったね」
と声をかけてあげたくなったよ。ほんま、エエピッチングでしたわ。敵ながら。

ま、負けたけど、ロード初敗戦。まだまだ先は長いであるよ。明日から巻き返しましょう。うん。

b0023293_23225456.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-07 23:22 | スポーツ


<< 暑い      【いしいしんじのキューバ日記】... >>