たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

巨人2-15阪神

いやあ、よく打ちましたねえ~(^◎^) きのうのうっぷんを晴らすかのような、22安打15得点\(^◎^)/
家に帰ったら3回の表。なんでも2回の表にノーアウト満塁と攻めながら、三者三振でチャンスをつぶしたとか(^◎^;)
こら、負けパターンかなあ・・・・チャンスをつぶされて、押せ押せで攻めてても点がはいらへんで、イライラしているところに一発・・・・・
というパターンが浮かんだのであるが・・・・

見事にそれを覆す5回表の攻撃\(^◎^)/
ボギーだ! 赤星だ! シーツだ! 金本だ! ツーアウトになっても、濱中だ!
そして仕上げは矢野のツーランホームラン\(^◎^)/

さらに6回表には、ツーアウトランナー無しから4連打で2得点\(^◎^)/
なんか、粘り強さに勝負強さも加わってきましたね。

これだけでも満足なのに、さらに8回にはシーツ、矢野、関本のホームラン\(^◎^)/
桜井にもタイムリーがでて、計15点\(^◎^)/

リリーフ陣がちょっとピリッとしなかったのが気になるけど(杉山、江草、桟原! いつかは先発に来るんやぞ!)
そして、これだけ打つと明日の試合も気になるけど(^◎^;)
今はともかく、今日の大勝を喜ぼう!(^◎^)
明日はあした、また別の風が吹くかもしれへんしね。

b0023293_09094.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-09 00:09 | スポーツ


<< 裁判員制度の説明会に行ってきた      暑い >>