たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

巨人2-2阪神

いやあ、疲れましたなあ。って、こっちは聞いてる(テレビ中継が途中までだったので、ラジオで)だけやったですが。
ジャンと高橋の投げ合い。というより、両チームともここぞの攻め手に欠いた、というところかなあ。

おなじみとなってしまったジャンのボークから(ちょっと厳しすぎるような気もするけど、審判)、内野安打でリードを許して。
流れはジャイアンツに。ああ、このまま負けてしまうのかなあ・・・と、思ったら、関本の犠牲フライで同点に追いついて\(^◎^)/

そのあとは両チームとも、リリーフ陣が踏ん張って得点できず。延長の末ドロー。
きのうの大勝のあとやったから、惜しかった? いやいや、追いついてのドローですし。きのう打ちすぎて、きょうは大振りが多くなって凡打が多くなるってことも心配されたけど、そこそこヒットも打ってたし。

ともかく、負けなくてよかった\(^◎^)/
明日からは横浜戦。ううむ、気が抜けません(^◎^;)

b0023293_183888.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-10 01:08 | スポーツ


<< 横浜6-8阪神      裁判員制度の説明会に行ってきた >>