たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

横浜6-8阪神

長い試合でしたなあ。4回が終わったところで時計を見たら、もう8時やったかなあ。
1回裏に2点を先制されて、そのすぐあとに3点を返して、さらに3回表にも3点追加。これで4点差(^◎^)

楽勝かと思われた4回裏、シーツの痛恨のタイムリーエラー(^◎^;)から、さらに佐伯にスリーランを浴びて試合は振り出しに(^◎^;)

追いつかれた! 普通やったら、流れは横浜。このまま追加点を入れられて・・・・となるところが、追加点は入れられない(^◎^)
リリーフ陣が踏ん張りましたね。つまりは江草(^◎^)やけど。
そしたらそしたら、6回表にはシーツが、エラーの失敗を取り返すタイムリースリーベース\(^◎^)/
さらに金本が犠牲フライ。これで2点を勝ち越し。

こうなると、阪神ペースですな。JFKで万全のリレー・・・・というわけには行けへんかったけど(^◎^;)
久保田は相変わらず、ヒヤヒヤさせるピッチング(^◎^;)
しかし、打球がたまたまグラブに収まるラッキーもあって(^◎^;)、1回3分の1を無失点。ジェフも藤川も、まずは危なげなし、でしょうか。

これで3位をがっちりキープ。というより、2位のしっぽが見えてきたであるよ!(^◎^)

今日は長い長い試合だったので、最後の方は応援団も鳴り物禁止。そうなると、声だけの応援になるわけやけど、これが不思議と音程とかがしっかり合ってるんですね(^◎^) えらいもんやなあ。人間の感覚って。なんか、かっこよかったよ、横浜スタジアムのファンのみなさん(^◎^)

b0023293_0473289.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-11 00:47 | スポーツ


<< 甲子園・高校野球      巨人2-2阪神 >>