たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

横浜3-2阪神

そんなわけで、家に帰ったらもう9時を回っておりまして。
ちょうど試合は8回表。赤星が内野安打で同点に追いついた!\(^◎^)/ なおも、1死満塁!
ところが続くシーツ、金本が連続三振(;◎;)

その裏、久保田が相川にタイムリーを打たれリードされると、9回表のマウンドにはミスター・クルーン。
球がクルーン。速球がクルーン。140キロ台のフォークがクルーン。打者のバットが空をキルーン(^◎^;)

ま、そうそう連勝もできひんということでしょう。
それにしても、3番、4番が不調というのは痛かったですなあ。どうやら1回表から、チャンスでことごとく凡退したらしい。
ま、そんなに不調が長く続くわけではないと思うし。思いたいし。もうないやろうと思いたいし。願ってるし。祈ってるし。
何とかしてくれぇ!

ま、明日はあした。また別の風も吹くでしょうしね。ところで、誰が先発するの?

(今日はノォトは描いてません。高校野球で力を使い果たした(^◎^;)。また描いたらアップします)
[PR]

by tacobu | 2007-08-12 01:20 | スポーツ


<< きのうの試合      甲子園・高校野球 >>