たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

横浜1-5阪神

久々の、ホンマに久々の先発やった能見ですが、よかったですねえ(^◎^)
7回に代打を出されて交代となったんやけど、もっと投げてほしかったですねえ。できたら完投、といけるぐらいには調子よかったように見えたけどねえ。

シーツのタイムリー、リンのスリーラン、金本のタイムリーと、クリンナップで全打点\(^◎^)/
きのうの不振がウソのよう、というのは言いすぎやけど(^◎^;) ともかく、コレを機会に調子が戻ってくれればなあ。

ともかく今日は能見、ですなあ。JFKも0点で抑えたけど。いずれもランナーを背負うピンチ。横浜の拙攻(ダブルプレー)に助けられたなあ。

横浜球場はアウェイなのに、ヒーローインタビューを球場内に流してくれるんですね。
横浜球場には阪神ファンもいっぱいいてて、声援も大きかったね。他の球場もやってくれてもいいかなあ。でも甲子園は難しいか(^◎^;) アウェイのファンはちょっとだけやからなあ。

b0023293_2255988.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-12 22:55 | スポーツ


<< 【鹿男あをによし】万城目学(幻冬社)      きのうの試合 >>