たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

阪神0-2中日

今日はほんまの投手戦やったねえ。こゆときはミスした方が負けますな。
というわけで、藤本の一塁悪送球は痛かったなあ(^◎^;)
でも積極的にアウトを取りに行こうとした末のことやからね。その前に連続安打で1点先取されてたし。「これ以上は・・・」という気持ちが強すぎたかな。ま、責められませんね。リンくんももちょっとしっかり取ってくれたら、とも思うけど。まあ、こんなこともアリマスワナ。

相手中日にもミスはあるにはあったですが。8回表の中村紀のスクイズ失敗は、ありゃなんだったんでしょうねえ。そんなにバントの練習をしているとも思えない中村紀に、しかも前の打席でツーベースを打ってる中村紀に、スクイズとは・・・・。
落合監督、大丈夫かいな。
いや、大丈夫なんでしょう。きのうとすっかり変えてきたオーダーがピタリとはまっての勝利ですからね。

ま、そうそう連勝ばっかりもできませんわいな。負けるときもあります(ちょっと余裕が出てきてる(^◎^;))
油断してたらアカンけどね。切り換えて、明日の試合を頑張ればよいだけですがな。
(そんなわけで、今日のノォトは珍しく中日の選手が中心です)

b0023293_0201553.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-16 00:20 | スポーツ


<< 阪神2-3中日      阪神5-1中日 >>