たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

阪神2-3中日

3連戦を、いつもいつも勝ち越せるわけではないですが、今日の試合は惜しかったなあ。
8回裏・・・・あれはセーフやろう! と怒っても仕方がないですが。岡田監督は今季2度目の退場(;◎;)
監督より、和田コーチのダッシュの方が早かったし、抗議の仕方も激しかったと思うのですが(^◎^;)
あそこでアウトになったのは、確かに痛かったですがね。それでもワンアウト1,3塁やったわけですから、ホンマやったら一気にひっくり返さなアカンところでしたなあ。しかし、赤星の当たりはサードの正面。シーツは三振。うむむ(^◎^;)

下柳は、6回で2失点やったら合格も合格、うまくいったら勝ち投手、やったですが。
打線が川上にやられましたなあ。決定打どころか、なかなかチャンスも作られへんかって。
だからこそ、あの8回は・・・・と悔やまれるのですがね。

やっぱり中日はタダのチームでないということですな。そう簡単に勝ち越されへん(それでも今季通算で勝ち越してるんやから、たいしたもんなんですね、阪神)
しかし。まだ2.5ゲームしか離れてないわけですから。まだまだ夏は長いよぉ!

(今日は夏バテで(ウソ)ノォトはお休みします。いつも楽しみにしてはるみなさん、すみません。気が向いたら今日の分も描くかも(優柔不断(^◎^;))
[PR]

by tacobu | 2007-08-16 23:42 | スポーツ


<< 阪神3-1広島      阪神0-2中日 >>