たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

阪神3-1広島

きのうは微妙な判定をアウトにされ、今日は・・・・(^◎^;) いや、どうやら「肘が当たっただけ」らしいですが・・・
ともかく。
今日の杉山はよかったですねえ。もちょと長く投げても・・・・というのは無理か(^◎^;)

広島の宮崎もええピッチャーで。投手戦でしたな。
そゆときはミスとか一発とかで決まってしまうのですが。
今日はそれが阪神に出ました(^◎^) 桜井広大のツーランホームラン\(^◎^)/

ま、リンの犠牲フライはおまけのようなもので(^◎^;)
最後はJFKやけど。
藤川の調子がどうも本調子じゃなさそうなのが気になるなあ。投げ終わったあとも笑顔がなかったし。
まあ、いつもいつも調子がいいってことはないやろけど。でもここ数試合の配球などを見ていると・・・・
というのはありますが、ともかくも今日は辛勝(^◎^;)
ちょっと打線が湿り気味かなあ・・・というのもあるけど。
あれ? なんか心配事ばっかりやな(^◎^;)

いや、あしたからは、取り返してくれるでしょう。きっと(^◎^)

b0023293_22592943.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-17 22:59 | スポーツ


<< 【趣味は読書。】斎藤美奈子(平凡社)      阪神2-3中日 >>