たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

ヤクルト7-9阪神

なんちゅう試合(^◎^;) ほんま、こんな試合もあるんですなあ。
序盤はジャン劇場(^◎^;) 初回にデッドボールに盗塁、タイムリー(^◎^;) 2回はラミレスにツーラン。これでキレたなあ。フォアボール。そしておなじみの(^◎^;)ボーク。さらに頭部にデッドボールで危険球退場(^◎^;)
緊急登板の桟原もタイムリーを打たれて(しかたないですな)2回で7-0。
今日はもうあかんかなあと思いましたガナ。

いや、あきらめてはいけませんな、なにごとも。
3回表には鳥谷のツーラン(^◎^)
そしてそして、4回にはなんと桧山の代打満塁ホームラン\(^◎^)/
これで勢いづいて、シーツが同点のタイムリー。
続く5回には矢野が勝ち越しのソロホームラン\(^◎^)/
8回には赤星が、貴重な貴重な追加点\(^◎^)/ これで7-9。

今日のリリーフ陣は気合いが入ってましたな。そして気合いと反比例して力みがなかったように見えたなあ。つまりはバランスがいい状態。
逆にいうとジャンはバランスが悪すぎた(^◎^;)
3番手の江草がうれしい4勝目。なんか先発登板が見えてきたんでないかい?

ともかくも、7点差をひっくり返しての勝利。ほんまに粘りがある。力がある。やればできる。そんなチームになってきたんかなあ。
ほんまに、面白いチームですわ、はい(^◎^)
b0023293_19133.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-22 01:09 | スポーツ


<< 「とくダネ!」の面白いところ      暑くて(^◎^;) >>