たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

ヤクルト8-1阪神

はじめに断っておきますが、今日もノォトはお休みです。地蔵盆でいろいろ忙しくて、しっかり野球中継を見ていません。すみません。
それでも、勝ち試合やったら、録画してある映像を最初から丹念に見直す、なんてこともしますが。
今日はどうもねえ(^◎^;)
4安打ですか。桧山のタイムリーのみですか。
まあ、杉山vsグライシンガーでは、ちょっと難しいかなあ・・・と思てましたが。
ユウイチに満塁弾ですか!
しっかりお返しをされましたね。
ちゃんとした(と言ったら失礼やけど)ピッチャーが出てきたら、そう簡単には打たせてくれない、ということですね。
ま、今日のことを教訓に、明日からまた一戦一線、ですな。

あ、玉置くん、初めて見たかも。まあまあの出来やったけど、その前の桟原がなんとも情けない出来やったこともあって、ちょっとよさげに見えましたよ。マウンド度胸もあるみたいやし。
[PR]

by tacobu | 2007-08-23 22:52 | スポーツ


<< 今朝も地蔵盆      地蔵盆 >>