たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

阪神3-3広島

惜しい試合でしたね。勝ててた試合やったかなあ。
初回にいきなり、ツーアウトからのダブルスチール。やられましたね。小技を使ってくるとは。
阪神バッテリーは油断してたのかなあ。ツーアウトやしね。まさか、と思ったかな。でもそこを突いてきて成功させた広島がエライのだな。

3回裏の逆転は見事やったけど。
走塁がうまかったらあと2点は取れてたんとちゃうかなあ。満塁で、ワンヒットで一点ってなあ。しかもランナーは赤星であるよ。まあそのあと犠牲フライで帰ってきたけどさ。あの前に帰ってたら、もう1点、やったように思うなあ。

そして4回表。新井のホームランは仕方ないとしても。前田の一打で1塁ランナーが帰ってきてね。
あの時のライト桜井の守備はどうだったんやろう。ワンバウンドで取れるところに待っていたら、ひょっとしてランナー生還はなかったかも。などと思ってしまうのです。結局フェンスに当たって帰ってきた球を受けたわけやからね。
まあ、どうなってたかはわからんけど。
一つ一つ考えると、ちょっと緩んでるところがあるんかなあって思ってしまうのですよ。

総力戦で、お互い全力を出しきっていい試合やったけど。でもねえ。勝ててたかなあ・・・・。

収穫は安藤(^◎^) 久しぶり! 今季初マウンドですか。もう、堂々としたもんであったよ。これがシーズンの最初からおったら・・・・などと、また考えてしまうのでありました。

そして、JFKを吐き出したあとの延長11回、12回を守りきった渡辺くんと江草くん(^◎^) しびれちゃったよ(^◎^)
JFKだけやないぞ! というところを見せつけたかっこうやね。かっこよかったよ。

久しぶりの甲子園でいきなりの延長戦引き分け(^◎^;) しんどいと思うけど、ファンは待ってたんだよ~。
エエ試合してくれ~。そして、できたら勝ってくれ~(^◎^;)

b0023293_23222954.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-28 23:22 | スポーツ


<< 阪神2-3広島      朝原選手 >>