たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

阪神2-3広島

なんか、波に乗りませんなあ。きのうの引き分けに引き続き、今日は1点差負け。
点差以上に、重いものがありますねえ。

いきなりのミスから失点。濱中のソロホームランで追い上げるも、前田がホームランで応戦。
タイガースは再三のチャンスであと1打が出ず。まあ、いつものことやけど。
9回裏、2死1,2塁の最後のチャンスも、葛城の打球をレフト前田が好捕してジ・エンド。

打線が湿ってます。
打ててないわけやないねんけど、つながりが悪いですね。こうなっては点が入りませんわナア。
投手が頑張ってるだけに、歯がゆさも一層増しますね。

リンくんも肩の痛みで二軍へ。長引かなければいいんですけど。ちょっと心配。
代わりに出てきたのが高橋でちょっと驚きましたが。きっちりタイムリーを打ってもっと驚いた(^◎^;)
こういうところのカンは働くのだねえ、岡田監督。

打線の不振でちょっと四苦八苦しているわけですが、今が一番しんどいとき、と思っておこう。
明日から、また勝っていこうよ。連敗はしたくないし、三連戦負け越しもしたくないもんなあ。

b0023293_23462849.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-08-29 23:46 | スポーツ


<< 阪神4-2広島      阪神3-3広島 >>