たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

阪神4-2ヤクルト

最近はちょっとぐらい先制されても、あとで取り返せるかも、ていう風に思えてきましたなあ(^◎^)
今日も2点を先制されましたが(ラミレスは調子よろしいなあ)
そのすぐあとに無死2,3塁からシーツのタイムリー\(^◎^)/ すかさず金本のタイムリー\(^◎^)/
あっさりと逆転\(^◎^)/

ただね。ちょっと文句を言うなら、そのあともノーアウト2塁やったわけで。そこからさらに追加点、そして楽な展開になってほしいところでしたがね。ま、贅沢は言いますまい。
追加点も1死満塁からシーツの犠牲フライのみ。
ま、勝ったからよかったけどね。

今日は久保田がお休み。それだけでも「ちょっとは楽な試合」になったか。
それはダーウィンのおかげかな。最近のダーウィンはよいですなあ(^◎^)

で。阪神が勝ったこともうれしいけど。
今日の主役はやっぱり前田(広島)かなあ(^◎^)
というわけで、今日のノォトはこんなことになりました(_◎_)

b0023293_1417985.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-02 14:20 | スポーツ


<< 阪神3-2ヤクルト      野球観戦は面白いのだ! >>