たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

巨人8-9阪神

いやあ(^◎^;)
なんというか(^◎^;)
みなさん言うことは同じでしょうが、すごい試合をしましたなあ。
で、勝ったのが阪神ってところがオモロイ(^◎^;)
いや、わがチームやからおオモロイってこともあるけれど、あれだけホームランを打たれたら、普通はボロ負けですよ。
7本のうち6本がソロやったってことが、幸いしましたな。
それにしても。
東京ドームの外野はちょっと張り出してるんとちゃうの? と思ってしまったな(^◎^;)

正直言って対横浜3連戦3連勝(その前の対広島3連戦3連勝も)は、相手チームがちょっと弱ってたかな、と思ってた。
今日も序盤に4本塁打を浴びて「あちゃー」と思ったし。負けると思ったし(^◎^;) そう何連勝もでけへんと思ってたし。

しかし、今日の試合を見てると、ホンマに強いのかも、と思いましたな。
相手のミスにつけ込むのがうまくなったねえ。今日も3点目4点目は押し出しのフォアボール、デッドボール(^◎^;)
勝ち越しはシブーく葛城の内野ゴロ(^◎^;)

勝ち越したら、投手力に優る阪神のものか、と思いきや、久保田くんはまたまたやってくれましたね(^◎^;)
8回裏に同点にされる2者連続アーチ。ははは。

で、シーソーゲームに決着をつけたのが、この試合で初めて出た阪神のホームラン、代打桧山ってところがまた、面白いなあ(^◎^;)
ま、あのまま一発攻勢で巨人に負けるのは悔しかったから、よかったけど(^◎^)

しかし。
ジェフの足は大丈夫なのか? 赤星の首は大丈夫なのか?
ちょっと心配。チームがどうとかより、選手自身の状態がね。

ええ、ちょっと支離滅裂な文章になってきましたが、それもこれも今日の試合のせいです(と言っておく)
今日のノォトも支離滅裂状態です。全部の得点を書こうと思ったら、余白がどんどんなくなっていって(^◎^;)
ピッチャーが誰やったか、描ききれません(^◎^;) 見にくくてスミマセン(_◎_)

b0023293_1115182.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-08 01:12 | スポーツ


<< 巨人1-2阪神      阪神1-0横浜 >>