たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

広島9-0阪神


負けた負けたぁ、大負けに負けたぁ(-◎-;)
ま、連勝続きで気持ち悪かったから、これくらいの負けはどおってことはない。
わけはない(-◎-;)
やっぱり負けたら悔しいのです。どんなけ勝ち続けててもね。
でも、ま、ほんまにずっと勝ち続けられるわけはないのでありましてね。
負けるんやったら、これくらいスッキリはっきりばっさりと負ける方がよろし。
能見は悪くはなかったよ。
ただ、今日の審判は厳しかったなあ。能見に。決め球をボールと言われ。あれでちょっと焦ったか頭に来たか。
ほんのちょっとしたことで投球は変わるんですよね。今日はそれがヨオ分かった。

能見は残念やったけど、打線もちょっと元気がなかったね。ちょっとお疲れかな。巨人との三連戦は厳しかったからね。
まあ負けは負け。
連勝は途切れたけど、明日からまた始めればよいのです。そ。大事なのはこれからよ。

b0023293_22442236.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-11 22:44 | スポーツ


<< 広島6-2阪神      【空白の時 -87分署シリーズ... >>