たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

広島6-2阪神

連敗(;◎;)
広島にはどうして勝てないんでしょうねえ。
こちらの得点は金本と濱中の2発のみ。

ノーアウトのランナー、何人でたかなあ。そのことごとくが帰ってこれない(-◎-;)
なんてことがあるんですよねえ。こんなん、めずらし。
打線の調子がよかったから、それに頼ってしまった?
いやいや、今日は楽に勝ちにいこうとしたのかも。
というか、今日の先発メンバーは・・・・・
お休み組が多かったですね。それで勝てるほどは強くはないですね、さすがに(^◎^;)

見てる方も、どうもダラダラと見てしまいました。リードする場面がないもんなあ。ちょっとしたチャンスでは点が入りそうにもなかったし。

ま、ひと休みがふた休みになったわけで(^◎^;)
などと言うてる場合やないですな。三連敗だけはしたくないなあ・・・・

(そんなわけで、今日は気力もなくノォトはお休みです(_◎_)
[PR]

by tacobu | 2007-09-12 23:03 | スポーツ


<< 【広島3-5阪神】(9/13)...      広島9-0阪神 >>