たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

【広島3-5阪神】(9/13)【阪神5-7中日】(9/14)【阪神2-0中日】(9/15)【阪神0-7中日】(9/16)

しばらく広島に行ってまして。何も書いておりませんでした。
もちろん、上記最初の試合、広島-阪神戦を見に(^◎^)
で、ついでに広島観光して。
帰ってきて、くたくた(^◎^;) というのはいつものパターンやな(^◎^;)

この4日の間、2勝2敗ですか。
とりあえず、今日の試合は・・・・なんともはや、ですな(^◎^;)
満塁のチャンスで無得点。うむむ。あと一打が出ない病になってしまったか。
ま、そんなこともありますわな。
3日続けて投げた久保田、藤川が休めたし。あ、渡辺、ダーウィンは、よかったですね。これからも期待できるな。

そんなことで。どうやら首位陥落らしいけれど。まだまだ試合は残ってるわさ。
明日からは涼しい涼しいナイターで頑張ってもらおう。
[PR]

by tacobu | 2007-09-16 20:39 | スポーツ


<< 阪神0-7中日      広島6-2阪神 >>