たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

阪神1-11巨人

セ・リーグ上位三チームの得失点差を見ると、阪神だけが得点より失点の方が多いのだね。つまり、競ったゲームをものにするけど、負けるときは大負けするってことやな。
で、今日はそんな試合でしたな(^◎^;)

立ち上がりからポンポン打たれるボーグルソン。2回の表に無死満塁からゴンザレスにホームラン(^◎^;)
4回には投手内海にデッドボール。危険球退場(-◎-;)
どうもいただけません。
調子が悪いだけならまだしも、相手投手の頭にデッドボールとは。
急きょ登板したダーウィン。投げ込みも足らんかったんやろなあ。高橋由伸にスリーラン。勝負あり、やったね。

死球を受けた巨人内海。しかしそんなことを感じさせないピッチングでしたな。
毎回の13奪三振。いやあ、マイリマシタ。

そんなわけで、今日は勝つ要素があんまりなかったかな。
対巨人の最終戦。ちょっと情けない結果になったなあ。
でもね。ま、三連戦全部を見たら勝ち越したし。今季全体を見ても勝ち越してるし。
JFKも休めたし。
なにより、まだ首位やシネ(^◎^)

b0023293_22393434.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-19 22:40 | スポーツ


<< 危険体重      阪神5-4巨人 >>